平穏無事

明日から10月。
9月の終わりに

頑張った夏のおわりに

体調を崩した。

たまってた疲れが出たのか

歳か、…歳か?

明日は大事な日。

なんとか良い日にしたい。

よろこばせたい人がいる。

がんばるぞ!オー!


そのためにも、少しでも体調良くなってますように!

願うは平穏無事。

そして、愛する人たちの笑顔があれば、尚よし。


まずは、自分の心のなかに波風立たせぬよう
穏やかにありたい。
時には流れに身を任せて
時には相手を尊重して自分が折れること
人にやさしく自分に厳しく。

明日は忘れずに生きよう。
毎日はむずかしいかもだけど、
とりあえずまずあしたは。

そういう思いで生きてみる。

9月も9月で色々と出し切った9月だった。
亡き母に会いたい気持ちがあふれて涙したり
名も知らぬ幼い人の成長に感動して涙したり。
腰痛持ちかどうか確認されて
私の年齢をあらためて自覚したり、
6歳の友人と喧嘩して仲直りしたり。


周りの人々とのやりとりで
わたしという存在を確認できた月だった。
ありがとう。
今日も生きてる。
明日も生きていく。
おやすみ。


推しの子
アイちゃんすき!永遠に推したい。復讐心芽生えちゃうわかるー。

ガラスの仮面
北島マヤ、月影先生、真澄、亜弓、みんな魅力的。ドラマも見直したい。♪こーのこえがきこえーるか〜い






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?