見出し画像

ちり~ん♪ 川崎大師の風鈴市 #5

コロナの前の川崎大師。今年は形を変えて開催。目的地がある方が散歩は楽しい。2017年の写真たちです。写真をメインに掲載します。


これはガラスの外側に切れ目を入れて、トンボを描いています。


達磨の目が丸いと可愛いね。


五色くらいあったかな。


顔出しパネルの裏。


サンダルとか自由でいいね。見た目も快適さも必須。


御朱印。風鈴のハンコ入り。


顔出しパネルの横にありました。


お参り終わりにひと休み。


葛餅と。


白玉餡のかき氷。


自分にお土産。有名です。


どんな物語?ということでこの年の風鈴市は終わりです。


HDDが破損して、小さめの画像だけサルベージできました。もともとトイカメラモードで撮っているものが多いので、それほど気になりませんが。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?