大阪路上観察〜イントロ〜

現在、大阪路上観察に関するzineを作成中です。

これまで撮影した違和感のある写真を分類しグループ化する事で路上観察の楽しみを増やし、さらには新ジャンル開拓の足枷になればと思っております。

ということで、本日は現在考えている分類案を共有したいと思います。

また、今回は既にありあまりにも有名な超芸術トマソンは省いております。

分類に当たっては良いものにしたいと思いますので、
皆様の忌憚なきご意見をお待ちしております🙆🏻‍♂️❤️

早速ですが、
このような分類をしていきたいと思います。

まずは私の軸でもある、字や文章の分類です。
細分化し始めたらキリがないですが、
アルバムを見返した時多くは分類が出来ました。

次に、ドラマ目です。
主戦場であるインスタにはあまり上げていませんが、何か意味ありげなドラマ性のある風景を扱います。

やや不完全でさらなる細分化、一般化が出来そうな気がしますがとりあえずこの辺りでいかがという感じ。

進化分類学も統計も何も知らない工学部の精一杯です。アドバイス等々、忌憚なきご意見頂きたく存じます🧸❤️💯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?