見出し画像

趣味のこと

お世話になります。

samueです。

現在ロードバイクトレーニング中です。

幸いサイクリングチームに入れさせて頂き、何とか練習中です。

そしてアクアリウムでは先月発表があった世界レイアウトコンテストに応募できました。

初任務完了です。

結果は、、、、、、、、、

2000番台です。溜めてすいません<(_ _)>全体が2500位だったと思います。もっと自然を作りたい!!!!

来年も再来年もチャレンジしていきます。

画像1

ここでふと感じたのが、趣味のために働いているのか?働いているから趣味が出来るのか?お金も生きがいも大事。

私の中では趣味が本業で仕事を副業として考えて働いております。

趣味がいつかライフワークになる為にどうしたら?と日々過ごしております。読書もSNSも然り「続ける型」作りに邁進です。

趣味の中にも「悩み」や自分が提供できるサービスが必ずあると思います。

その思いを形にしていきます。

ここまでお付き合い下さりありがとうございます。

あなたとの良きご縁に感謝します。


サポートして頂いたお金は「豊かになる」行動やきっかけを届ける活動に使用させて頂きます。届けたら実際に行動できる様に私は何が出来るか?人を喜ばせることを目標に精進していきます。