見出し画像

やっと1つ終わった

長かった個室ブースお籠り生活が、やっとこさ終わった。一足先にお籠り生活を終えた、同じ境遇にいたT先輩がサテライトの最寄り駅まで駆け付けてくれて、二人で打上げした。それだけを楽しみに、励みにして「これが終わればビール!」と思いながら、今日の本番を頑張った。ありがたい。1軒目はもつ焼き屋、2軒目は手羽先のヤマちゃんに行った。2人で色々な話をした。自分が思っていること、考えていることをこんなに好き勝手に自由に話せるT先輩、これからも末永くお付き合いお願いします。ヤマちゃんで飲んだコーン茶ハイが、香ばしくておいしかった。

それにしても本当に疲れたし、結果がどうなるかわからないけど、とにかく解放されてホッとした。脳内にずっと存在していたタスクがやっと1つ減った。気持ちが1つ軽くなった。

・・と思ったが束の間、また次のタスクが降ってくる。今はもう何も考えずに、目の前のタスクを潰して行くことにする。そうさせてもらう。人間、ずっとアクセルを吹かし続けることはできないんで。会社はこっちの事情なんて知らないから、こっちで調整する以外無いよな。自分のペースで1つずつ片付ける。無事之名馬。無事に長く走れる馬こそが名馬らしいからさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?