見出し画像

携帯乞食って?~超初心者用入門note~

 携帯乞食ってなんだろう?私でもできる?どうやればできる?って超初心者の皆様は思ってませんか?

結論は……

誰でもできます‼

 基本的な流れ及び注意事項がわかっていれば、ドコモ、au、ソフトバンクショップやヨドバシカメラ等の家電量販店で簡単にできます。

 あとはあなたの行動力次第です。足しげくショップ等に通うか、電話で確認し取り置きするか等ちょっと面倒で簡単ではありませんが、これほど行動力が成果につながることはめったにないと思いますので、頑張っていきましょう!

 ところで、私は、ここ10年ぐらいほそぼそとライト乞食で過ごし、少しばかりのお小遣いを得てきました。ライト乞食ですので30回線を回しながら、ほんのちょっとお小遣いを得て、家族と焼肉に行くのを楽しみにしているオヤジです(笑)

 以後、私が実践していること、注意事項を記載しますが、あくまでも私の経験上の話になりますので、うまくいかないこともあることをご承知おきいただければと思います。
 また、当noteは超初心者の方用に作成していますので、ベテランの方には全くもって役に立たない可能性がありますので、ご了承ください(笑)

では、早速基本的な流れを…

ここから先は

3,328字 / 1画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?