見出し画像

株・FX初心者はまずは「デモ」から始めろ。

この方、誰だと思います?

実は人気ユーチューバーの「シバター」さんなんです。「シバター」さんは自身の動画の中でも語られていますが、昔は、格闘家だったんですよ。ものすごく強い格闘家だったわけではないのですが、プロのクラブにも所属していました。

で、喧嘩の腕自慢を競う大会があったのですが(今もあるのかはわかりません。)そこに「シバター」さんはちょくちょく出場していました。

そして、ある時の対戦相手がこちらです。

いかつですね~(笑)街の喧嘩自慢ですw

怖いですね~(笑)

ところが、なんと試合開始、数十秒で腕を取られてギブアップ(笑)あれだけ大口をたたいておいて、

「いたたたたた、ギブです。」

この方、さぞかし笑いものにされたでしょうね~。未だに思い出して「トホホ」ってなってそうですが、このヤンキー君は、どうして格闘技のプロに勝てると思ったのでしょう?見た目が弱そうだから?でも、これ「シバター」さんの作戦でワザとに弱そうに見える格好や髪形をしていたらどうです?私は、「シバター」さんは彼をカモにしたのだと思っています(笑)粋がったヤンキーが一瞬でボコられるの見て、「こいつ馬鹿だな」と思われるかもしれませんが、

ところで、あなたは何で投資で勝てると思ってるんですか⁇

実はこのヤンキー君、大した考えもなしに投資を始めようとしているあなたの事なんです。

あなたの挑戦したいという気持ちは否定しませんよ。でもね、いきなり粋がってプロの上がるリングに上がっても、結果は目に見えてますよね?

大きな資金を投入するという事が、投資を本気でやるという、「本気」の証明だと思っている人は、はっきり言いますが「アホ」です。

正しい考え方で、長時間努力するから、利益が出るようになるわけで、それをする覚悟を決めるというのであれば、それが正解なのですが、「本気の資金」=「本気」と思っているあなたは、そのお金を失い「FXは詐欺だ!」と負け惜しみをいうくだらない人間になるでしょう。

素人は「デモトレード」から!!

これを言うと、「お金がかかっていないと真剣になれない。」というおバカな人がいますが、「真剣さ」を何かに頼って引き出そうとするプロがいますか?

「○○がないとやるきでないんだよね~」とか、「○○のせいでやる気がでないんだよね~」とか年中言ってる上、本当に何も挑戦しないプロ野球選手とか想像できます?

FXを「真剣」にやってるつもりが、単に「スリル」を味わっているだけに陥っている事に素人は気づかない。

格闘家の強さって、見た目じゃないでしょ?プロの格闘家にとって見た目は「パフォーマンス」(強くなればなるほどそういうパフォーマンスしなくなりますが)であって、「真剣さ」ではありません。

じゃぁ、プロの投資家にとっての、「真剣さ」って何なんでしょうね?考えてみてください。

スマホ使ってたFXデモ口座の開き方

スマホを使った仮想通貨デモ口座の開き方

シバター対ヤンキーの試合を見る

#FX #相場 #手法 #投資初心者 #仮想通貨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?