見出し画像

【男性必見】SAMURAI FARM的 タイ人美女 BEST5

すみません、あんまり品のないタイトルで、金魚も関係ないですが、たまにはこういうのも書いてみても良いかと思いまして、今回は私が独断と偏見でで選ぶタイ人美女ベスト5です。

No.5

Bowky Lion

ボーキーライオン

ちょうど私がタイに滞在していた8月、シンガーソングライターの彼女の歌がものすごく流行っていました。

美人歌手というのは結構タイでも多いのですが、この人はハーフなのですかね。タイ人の中では目鼻立ちがはっきりしているタイプの美女だと思います。タイトルになってる写真も彼女のアルバムのジャケットです。バンコク中で結構このジャケットを広告で見かけていたので、外国人の歌手かななんて思ってましたが、タイ人でした。

それで聞く機会が多少あったのですが、妻が暗い歌だという理由であまり好きじゃなくて日本に帰ってから時々聴いています。

私は歌詞がどういう意味なのかはタイ語なのでわからないのですがメロディーも落ち着いていて非常に聴きやすくで日本に帰ってからも時々聴いています。

Apple Musicにもあるのでよかったら聴いてみてください。

No.4

ミア先生 (さくまちゃんねる)

Mia先生

ミア先生は、私全くタイに行く前からずっとみていたさくまちゃんねるという日本人のYouTuberが運営しているYouTubeチャンネルに出ているタイ人女性です。以前はこの動画のようにタイ語やタイ文化の紹介をしていましたが、現在は週一回くらいでyoutubeライブをしています。

ミア先生は日本語がかなり話せて、タイ語を教えつつ、YouTuberをやりつつ、さらに投資家もされているようです。

私が1番初めに、あれタイ人って美人が多いのかもしれないと思うきっかけになったミア先生です。私はタイミングが合えばYouTubeライブを見ています。タイ語訛りの日本語というのはなかなか良い感じですし、お母さんとよく一緒にライブをやってるのですが、それがまたタイっぽいなと思っています。本当に家族仲良しなことが多いです。

タイと日本の文化交流チャンネルというのはなかなか貴重だと思うので、さくまちゃんねるまた以前のように動画もアップしてほしいなと思っています。

ミア先生は、日本好きというところもポイント高いです。

No.3

Earn Welker

Earn Welker

この方は、私詳細知らないのですが勝手におすすめに出てきてモデルのようなスタイルに英語力とかなりスペックの高いタイ人女性だったので、ついフォローしてしまった方です。

ご主人がイギリスの方なのかもしれません、時々登場されてます。

顔がとても小さくて、さらにこの小麦色の肌がとても素敵ですよね。

メイクが好きな方みたいでかなり作り込んだメイクのInstagramアカウントも別に運営してます。

No.2

LISA (BLACK PINK)

Lisa


説明いらないですかね。
韓国のアイドルグループのブラックピンクで唯一のタイ人のLISAです。

お父さんが、イギリス人なんですかね。私は詳細は知らないのですが、タイ人で大人気のKPOPアイドルになったということで、本国タイでは超絶大人気のLISAです。

私はKPOPは全く聞かないしよくわからないのですが、まあタイにいる間にBLACKPINKばっかり聞かされていたので、耳に残ってしまって(POPミュージックというのはそういうふうに作られているのですが)すっかりハマってしまったという感じです。

でも彼女は韓国語もマスターし、英語も話せる、もちろんタイ語も話せるわけでtrilingual、ダンスも歌も相当な努力をして単身海外に行って成功したということで、応援したくなる要素が満載なんですよね。世界で1番有名なタイ人じゃないでしょうか。

それに可愛いですしね。ハイブランドのパーティーなどでハリウッド女優と普通に渡り合う姿を見ると本当にすごいなと感心します。ぜひBLACKPINK知らない方は聞いてみてください。

No.1

Rafa

Rafa

当然文句なしで断然トップはうちのベイビーでございます。特に説明は必要ないですよね。

タイ人の美女はとても素敵だということがお分かりいただければ幸いです。

たまに息抜きでこういう記事も書きたいと思います。
気軽に楽しんで読んでいただければ幸いです。

SAMURAI FARM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?