見出し画像

noteをはじめました

こんにちは、田村です。

5月の中旬から完全に夜行性になっていて、夜寝ようと思っても4時〜6時ごろまで眠れない、徹夜してもそのサイクルが抜けない生活がつづいていたのですが、今日はやっと朝起きることができました。うれしいです。

早起きついでにnoteを始めることにしました。今までブログを気が向いた時に公開していましたが、それとは別の趣向で…。

ブログは「読んでもらわなくても良いけど」というスタンスで、こちらは「読んでもらいたい」「どうしたら読んでもらえるだろう」の実験場所として、ブログに比べれば少しでも読む甲斐のあるものを書いて、「編集」して「発信」をしていこうと思います。

どんな内容を書いていくか、記事あたりのボリュームをどれくらいにするかとか、などはまだ未定ですが、こういうことを書いて欲しい、みたいなリクエストがあれば、教えてください、笑。

何も出さないよりはなにか出していこうという心持ちです。続けることでどんな結果が出るか、それ以前にはたして続くのかどうか、、見守ってくださると幸いです。

これからよろしくお願いいたします。

活動を続けていくための力になります。ありがとうございます…!