見出し画像

60兆個の細胞が踊りだす&癒されるmusic【24】『 VØJ, Narvent - Memory Reboot (4K Music Video) 』🌈

皆さん。    

皆さん。  

こんばんは。    

ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでーす🐶    

本日のお題は。    


60兆個の細胞が踊りだす&癒されるmusic【24】『 VØJ, Narvent - Memory Reboot (4K Music Video)   』🌈

です。  


この曲は、癒しになりました。
 





サンちゃんは、地獄から這い上がる
道のりで、とにかく何も考えないで
休みたくなる事が、何度も
ありました。

そんな時、この曲を聴いて、
とにかく、一度、自分の
リセットする様に
していました。

5分間、この曲を聴いて、現実の
世界から離脱します。

で、魂が、心が落ち着いたら
現実の世界で奮闘します。

ネバーギブアップ人生を生き抜く
には、魂の、心の切り替えが
物凄く、大事になりました。


いかがですか。

皆さんにも、大好きな曲にまつわるエピソードがあるかと。  

良かったら教えてくださいね。  

本日は、ここまでになります。    

次回のお題は、ただいま、模索中でーす。

お楽しみに。


ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでした🌅  

今日も一日 ご苦労様でした。  


#サンちゃん
#ネバーギブアップ
#ネバーギブアップ魂
#ネバーギブアップ人生
#ネバーギブアップ人生を生き抜く #地獄から這い上がる
#天国から地獄へ
#逆境
#逆境を乗り越える
#心の切り替え
#現実の世界から離脱
#V ØJ, Narvent - Memory Reboot (4K Music Video)
#60兆個の細胞が踊りだす &癒されるmusic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?