見出し画像

サンちゃんの元気がでる言霊シリーズ第4弾『人事を尽くして天命を待つ‼️🌅』

皆さん。  

こんばんは。  

ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでーす🐶  

本日のお題は。

サンちゃんの元気がでる言霊シリーズ第4弾『人事を尽くして天命を待つ‼️🌅』

です。

サンちゃんは、バブル全盛期を体験し、バブルに踊らされて有頂天になっていた矢先、バブル崩壊。

バブル崩壊後、正に、天国から地獄へ急降下しました。

そして、何がおこったか。

借金返済、借金返済滞納、家賃滞納に伴う強制執行、生活費を渡せない為、カミさんとの大喧嘩。

何度、書いても、よく、ここまで、起きたなという位に、想定外の事が起こりました。

しかも、収入源がなく、それまで、
親父さんの貴重な年金を当てにしていた、超ばか息子のサンちゃん。

親父さんが、脊髄圧迫骨折や肺炎等で入退院を繰り返す様になってからは、そんな事を、一切言ってられない状況になりました。

で、港湾警備の夜勤アルバイトや、
ウィークリーマンションの清掃アルバイトに、S急便の夜間コールセンターのパートを掛け持ちしました。

必死に日銭を稼ぐ事に奮闘せざるを得ませんでした。

50歳を過ぎてからのアルバイト。

精神的にも、肉体的にも、かなり、
きつくなり、心配をかけたくない
大事な親父さんにも、愚痴をこぼすようになってました。

その時、親父さんから、サンちゃんへの言霊が。

『人事を尽くして天命を待つ‼️🌅』

でした。

『いいか。今はかなり辛いと思う。
でも、これも、天がお前の器を大きくする為に、与えた試練なんだよ。
天は、乗り越えられない試練を与えないんだよ。』

『今は、苦しくとも、与えられた仕事を全うする事だけに集中しなさい。そうしたら、天が、しかるべき時期に、次のステージに必ず、引き上げてくれるから。忘れるなよ‼️』

と、叱咤激励してくれました。

でその結果。

その言霊をひたすら信じ、奮闘爆進した結果、サンちゃんは、地獄から這い上がる事ができたんです。

サンちゃんの人生で、物凄く大事な言霊の一つです。

本日はここまでになります。

いかがでしたか。

皆さんも、大事にされている言霊があるかと。

良かったら教えてくださいね。

次回のお題は。

初めてのブログ発信1ヶ月達成🎊『最後まで諦めない‼️65歳手前のサンちゃん➡️やれば出来るじゃん😇』

になります。

皆さん。

今日も一日、ご苦労様でした🍀

ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでした🌅

#サンちゃん
#ネバーギブアップ
#ネバーギブアップ人生
#ネバーギブアップ魂
#言霊
#元気がでる言霊
#バブル崩壊
#天国から地獄へ
#地獄から這い上がる
#アルバイト掛け持ち
#親父さん
#兄貴
#人事を尽くして天命を待つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?