見出し画像

60兆個の細胞が踊りだす&癒されるmusic【37】『 Enigma - Mea Culpa 』🌈


皆さん。    


こんばんは。    

ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでーす🐶    


本日のお題は。    


60兆個の細胞が踊りだす&癒されるmusic【37】『   Enigma - Mea Culpa 』🌈


です。  

この曲は。

物凄く、勇気をくれます。



地獄から這い上がる時に


半歩でも、気合いで前進してる


自分を褒めてあげたくなります。

いかがですか。  

皆さんにも、大好きな曲にまつわるエピソードがあるかと。  


良かったら教えてくださいね。  

本日は、ここまでになります。  


次回のお題は。


ただいま、模索中でーす。

お楽しみに。


ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでした🌅  

今日も一日頑張った自分に感謝の 気持ちを込めて、労いましょう。


『今日も一日、よく頑張ったよね。 ご苦労様でした。ありがと。 ゆっくり休んで。明日も宜しく お願いしまーす🍀』

皆さん。  


今日も一日 ご苦労様でした。  


#サンちゃん
#ネバーギブアップ
#ネバーギブアップ魂
#ネバーギブアップ人生
#ネバーギブアップ人生を生き抜く #地獄から這い上がる
#天国から地獄へ
#逆境
#逆境を乗り越える  
#Enigma - Mea Culpa
#60兆個の細胞が踊りだす &癒されるmusic  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?