無になろう計画

team higamiの さん です🧸⸒⸒
画像何にしようか5分悩んで、YouTube10分見てました。もう画像無しでも良くないか?となり今日は文字だけにします。

タイトルの"無になろう"というのは学生の頃からよく思っていたことです。感受性が強いというか…自分や人の言動に傷ついたり反省したりすることが多かったのでロボットのようになりたいなとよく思っていました。

ここ数年で結構何も感じなくなってきたことが多くなってきて、ロボットと言うよりは笑い袋みたいになったなーとteam higamiのYouTubeを見ているとよく思います。

最近投稿された動画でもよく笑っとります。

今でも気にしいで考えしいなんですが傷つくということは減りましたし、自分自身の反省も切り替えが上手くなってきました。
ま、どんなに考えてもいつか死ぬしなー😌という極論で私は大体前向きになれます。

そんな無を目指している私がおすすめしたい動画がありますので紹介しますね(*^^*)

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でお馴染みのたつろうの「基本なんも考えずに喋ってる人」です🏋️

私は何も考えずに再生ボタンを押して、この動画の半分くらいまで何を言ってるのか全く理解せずに見ていました✌️😀
因みにこの動画が面白いと思った方はパート2もありますのでそちらもご覧下さい!
たつろうのチャンネルはほぼ毎日投稿で朝の6時に新作あるあるを見ることができます。あるあるか…?というような傑作ドラマのようなものも見れます。私が特に好きなのは「親切すぎて怖い人」です👼
気になった方は是非!

それではまた投稿します🦖
じゃんけんぽん✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?