モテモテの人生をおくるために

正直、私 歳を重ねる度にもてています

モテるために努力しましたもん

高校の時、大好きな彼にフラれてからがんばりましたやん

たくさんの中から選べるようになったら幸せになれる可能性が高くなるもんね

何を頑張ったか…

まずは美容の本を読みまくりました

そして、綺麗にみえるように研究しましたん

そしてそして一番大切なこと

エッチの研究しましたやん(笑)

必死にエッチビデオみて、セクシーを演出し…

ついに床上手になりましたとさ

出会った時も大事だけどそれよりゲットした彼をとりこにして幸せになるのです

全ての女子へ

浮気されたくないならエッチをきわめろ!