見出し画像

今夜はお絵かき たのしい現実逃避

こんばんは。真田のしょうです。

漫画の企画書と家事とそのほかいろいろから逃避したくてお絵かき。たまには好きなキャラクターの絵を描こう。セーラームーンの”かぐや姫の恋人”のルナちゃん  

漫画も映画も大好きなんです・・・ 

今夜はこれからタモリ俱楽部の空耳アワー見ます。楽しみ。

現実の私には今、心配事がありまして、勝ち負けではなくうまいことやっていくのに、心の強さがほしい。好きなもの 楽しいものに助けてもらいながらボチボチやります。    今夜のあなたに、楽しいことがありますように(´ω`*)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?