見出し画像

アイコンかえてみたっ🌼


こんにちは!
みやびさらです🌼

2023年8月からnote始めて、
夏モードの心境でなんとなくアイコン写真をセレクトしてたのですが、オールシーズンいけそうな写真にしてみました💐


こちらの記事でも使ってるし、私の密かなお気に入りです♡


といっても これ撮ったのも夏だった👒笑

イラストとか描けたらいいのにな〜
と思うけれど、しばらくはこれでいきます♡

SNSのアイコン変えるって意外と勇気いりますね!

読んでくださるみなさん、
改めていつもありがとうございます🌷

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?