見出し画像

古いブログにログインできた話

2008年から2014年までほぼ毎日、Amebaブログを書いてました。
よくもまあ、続いたもんだなと思っているのですが、音楽のこととか、旅のこととか。あと、アメブロでつながった人とオフ会したりとか、結構楽しんでたんですよね。

2011年には20年ぶりのスペイン旅行の記事なんかも

それが、2014年にFacebookのアカウントを作ったあたりから、ブログの更新がとぎれとぎれになり、今やそのFacebookも、インスタグラムに取って代わり、何ならnoteも使ってみるかいという昨今でして。
つまり、10年の月日がたってました。。。

パスワードはなくしてるし、当時契約していたAUはすでに解約してるんで、登録していたezwebではパスワードの更新もできない。
ログインできないので、放置プレーが続いていたんですが、思い切ってAmebaカスタマーサービスに連絡してみたら、なんということでしょう!
すぐにログインできるようにしてくださいましたよ♫ 素敵♫♫

ということで、かつてアメブロに書いたことで、今も変わんないよねっていう記事を書いていこうかなと思っています。あの頃はなかった、山のお話も
加わるかな。

ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?