3:33


26日と日付は変わり、
お風呂を上がりふと時計を見ると3:33!

去年からスピリチュアルなお話を聞く機会が増え
一切抵抗などはありません!!

元々はそこまで好き嫌い分かれていなくて
ただ、そんな都合の良い話あるか?と、
どっちつかずな考えで止まっていました。

話を戻し、
ゾロ目を見ると、エンジェルナンバーを
調べる癖がつき 333  を調べました!

「才能と使命を帯びた神聖な数字」

だそうです。

もっと調べてみると、

仕事に関して、夢や目標を見失うことなく
努力を積み重ねて成長しましょう

あなたの仕事は成長期真っ只中。
高い目標でも乗り越えやすい時期!
確固たる目標を堅持し、それに向かって邁進が大切。


夜中に見る333はスピリチュアルで霊的な力が高まっている暗示。

本質を見極める力が強くなっている。
善と悪をしっかり判別、自分だけでなく周りの人も
幸福へと導くエネルギーが湧いている。


3は天との繋がりがとても深い
天からの使者、アセンテッドマスターと高次元での繋がり

333はあなたの背中を押してくれている


あなたがより多くの人に奉仕の心で接するほど、プラスのエネルギーが共鳴して波動はどんどん強くなっていく。


とのこと、、!!!!!

なんだか、私が求めていたタイミングで、
この数字と出会えた気がしました。


そんな2022.03.26は
天赦日(今年6日間)
一粒万倍日(今年3日間)
寅の日(今年1日間)
という、最強開運日でした!!!

こんな素敵な最強な日に
この数字と出会うべくして出会い、
天からのメッセージを頂き、心は軽くなりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?