「愛」とは


愛、って漠然としててよくわからない。


好き、と愛してる、は違うってなんとなくわかるけど
それがどう違うかはわからないし、

愛ってなんなんだろう、って思ってた。



「キスからはじまるものがたり」

を見て、気づいてしまった、、


なんだかんだ、片思いは経験してても

告白はできなくて、片思いでおわったり


告白されて、成り行きででも付き合っても

その先緊張といろんな感情で

結局デートさえできなくて

話すことも目を合わすことさえできなくて避けて。


そんなこんなでちゃんと付き合ってこず。



周りの人から、なんで彼氏できないの〜!?

ってよく言われるけども(ありがたい事に🥲)


自分でもよくわかってなくて。

好きっていう感情はもってるけど

そこに至るまでは時間かかるタイプなのかな?とか

感情に気づかないだけなのかな?とか

色々考えてて



「キスからはじまるものがたり」

1.2.3とここ数日間で見て、

3がめちゃくちゃ共感だった〜🥺


エルの親友リーが、ノアに言ったのが

エルは自分でなんでもできる。
唯一もらってたのは、愛だよ

みたいなことを言ってて


あーーーーそうか!ってなった。


彼氏が欲しいと思う理由も
きっと愛が欲しい、っていうのもあるだろうし


でも愛された経験がない
愛された感覚がない?
愛されてる、って感じた事がこれまでになくて
愛が怖いんだろうな、わたし。と思った。

経験した事がない事とか
知らない、分からないことは怖い。
って思うのが人間だから。

知らないから怖い。知らないだけ。


ただ知らないことを知る勇気は
なかなか必要だし
欲しいと思って手に入るものでもない。


生きてるうちに、ゆっくりでいいから
勇気出して進んでいこう。



涙涙の3だったなあ。

まさかの青春ラブストーリーの
ドキドキハラハラだけかと思いきや
涙するとは思わなかった🤣



ここに書いたのはただの気分です。🫠


もし読んでくださった方がいたら
ありがとうございます🥺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?