必然必要ベスト



あるお方に、
私のためにカードをひいていただいた数ヶ月前。

必然必要ベスト のカード。


日が経つにつれ
それを実感しています。



色んな出来事があって、

小さい大きい、良い悪い、様々で
目まぐるしく毎日を精一杯生きていて

同じような変哲もない日もあれば
心が動く感動的な日もある



脳内に色んな知識を溜め込んで

分かったつもりになっていることが多く

こうしたい、

があるのに、余裕がなくてできない。

分かっているのにできない。

状態なここ最近です。


だけど、昨日の大きな出来事で、
決断できました。

さらにそのあとの出来事
今日の出来事も

私にとっては大きくて大きくて

同じ出来事では無いのに
全てがつながっている気がして


タイミングを選ばれて起きた出来事しか無くて、

神様が、私のために、このタイミングで、

全ての出来事を起こしてくれてるんだな、と。


そして、それを私は乗り越えられるからこそ
この身に起きているんだな、と実感しています。


まだ、その決断を実行に移したわけでは無いけれども

必ず実行する覚悟があります。


そう、私は決めたら早い。

決めるまでうじうじ
決定打がないとウジウジ

決まれば早い。


決められるように、ビシッと起きた出来事。


すごいなあ、宇宙って。


スピリチュアル笑


今日は、たくさんたくさん話して、
安心感と落ち着きを蓄えた感じ。

また明日から頑張ろう。

そうだ、そうしたかったんだ。

明日からそれやろう。


と、パワーが漲りました!!



こうなったら私は強いぞ!
行動力あるんだから!見ててよ!

と言うポジティブ強気モードスイッチオン!です


みなさんも毎日大変かと思いますが

色々な出来事は

あなたが選んで起きていて

その出来事であなたが何かを得られるために

起きているらしいです


そう思うと、これやだなあ、と思っても
そっか、乗り越えられるのか、
一体神様は何に気付いて欲しいのかな?

という風に、落ち着いて他人目線で
俯瞰して見れるのでおすすめです😌


ただ何よりも、
生きているだけで素晴らしい!
に尽きます。


今日もがんばってえらい!


みなさま今日もお疲れ様でした!


また明日から、がんばりましょう😌



お休みなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?