見出し画像

4月12日全ては必然 チベットカードから

おはようございます💕✨
4/12チベットカードからメッセージ✨

【全ては必然】

今起きている事、これから起きる
全ての出来事には、偶然やたまたま。
なんてないんだよ。
全ては必然に起きている事
良い事も悪い事も必然。

何かに理由をつけて否定など
しないでさ。
素直に受け取ってみましょう

全ては自分の為に起きている必然
なんだよ。
だからこそ、1日1日をしっかりと
大切に過ごそうね。

いつもありがとう❤️
今日も善き一日をお過ごしください🥰

一つ一つ何かが起きたからと
焦る必要もなく 
ゆっくりといこうじゃないか。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今この瞬間にしかない
出来事、奇跡を大切に
して行こう
自分で起きた現象も
自分で起こした事
だけれど、悪いことばかりも
続かないから
必ず良い事も起きているはず
ちゃんと見つけて見よう
幸せはいつも側にあるからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?