見出し画像

ゆっくり行こう4/10ルーンメッセージ

おはようございます💕✨

4月10日ルーンメッセージ🔮

ゆっくり行こう
新しい物は新鮮で魅力的だけど
あなたの今いる場所で
しっかりと受け継がれてきたものを
譲り受けるのもまたいいものです。

焦らずにゆっくりと過ごそう
自分の意志ではなく
あなたを求めている仲間が
いて流れが出来ていきますが
誠実さがあなたの魅力を
引き立ててくれるよ
ゆっくり焦らずにいきましょう

いつもありがとう💕
今日も善き一日をお過ごしください😌

考えすぎてしまう時は
ゆっくりする時間を作ろう
ゆっくりと目を閉じて
一歩離れた位置から
自分を見てみよう

シンボルカラー🩵茶色🩵

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

4月は何か始めようと焦り気味だけど
焦る必要も新しい物のチャレンジを
無理にする必要もないよね。

ゆっくりと過ごしていけた方が
近道になる事もあるよね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?