見出し画像

サンキューの日

3月9日。

昼間ニューウォッチゴールドというライブにお呼ばれし、阿佐ヶ谷アートスペースプロットという劇場に我々誠実フレグランスは降り立った。

お客さんはほぼ満員でたくさんの方がいらっしゃってて、本当にいいライブだった。
出演者の方々もいい方ばかりで、
日本エレキテル連合のお二人にきんたまポーズをしていただいて写真を撮ってもらったり、
久しぶりにお会いした冷蔵庫マンさんとお話しさせていただいたり、
TOKYO COOLのカンカンさんに「きんたまポーズで写真撮りたい」と言われて一緒に写真を撮ったり、
3のうち2が思い出きんたまなのだが、非常に嬉しかった。

終わった後は近くのニューウォッチ酒場というところに移動し、打ち上げがあった。
なんと芸人はタダでお酒が飲めるという大盤振る舞いで、ビールを2杯もいただいて、
セクシー川田さんのソープやデリヘルのお話しもたくさん聞けて楽しかった。
男性の精子には栄養がたくさん詰まっていて、美容効果もあり、世界三大美女のクレオパトラも精子をたくさん飲んでいたといわれている、とエロトリビアをお話ししてくださって、私もたくさんセフレの精子を飲もうと思った。
1のうち1が思い出ザーメンなのだが楽しかった。

打ち上げが終わって相方と二人で相方宅へ移動し、R-1グランプリを芸人で集まって見た。
私はR-1前に街裏ぴんくさんのライブを生で見に行っていた。
その時にやっていたネタがR-1で2本目にやっていたネタで、生で見てあの熱量のすごさを肌に感じ、優勝してほしい!と個人的に応援していた。
1本目のネタを見て、あ、あのネタ(生で見たネタ)を2本目にやるのだろうな、と思った。
生で見てそのネタのすごさを知っていた私は、これは予選通過が2位か3位だったとしても優勝ありえるぞ、と思っていた。
そして2本目にあのネタを披露していた。
私がライブを見に行った時はR-1の2〜3週間ぐらい前だったと思うのだが、ネタの中で変えてる部分があって、本当に直前の直前までネタを調整していたんだろうな、と思って感動した。
そして街裏ぴんくさんが優勝した!
一緒に見ていたほほえみイオリくんがぴんくさんが優勝した瞬間に「お世話になった人だから本当によかった」と涙を流していた。
私もちょっと泣いた。


なんて楽しい1日だったのだろう。
日記をつけてしまいたくなるくらい良い1日だった。
サンキュー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?