バカとブスは東大に行け売れてない芸人は風俗行け

山本耕史と堺雅人が好きだ。

好きな理由は、同業者に手を出して、ちゃんと責任取って結婚しているから。

同業者に手を出すとは、そういうことだ。
私のお父さんとお母さんも職場結婚しているけど、同業者に手を出すのなら、責任取って結婚するぐらいの覚悟がないとダメだと思う。

私は個人的に芸人同士で付き合ったりするのが理解できない。
男の芸人を男として見るのが無理だし、私もお笑いやってる時は女を捨てているので、お笑いを優先すると、恋愛感情は自分の中から消え去っている状態になる。

ライブで会ったりする可能性のある芸人と付き合ったりするのは本当に無理。
そんな相手がいる前で、ちゃんとお笑いできるはずがない。
お笑いに対して失礼だ。

私は過去にNSCに通っていたのだが、そこでは「同期の異性とセックスするな、必ずどちらかがお笑いを辞めることになる」と教わっていた。
(他の養成所ではどうだったのだろう?)
実際それで辞めてく女の子を何人も見た。
NSCでは金を払って何も教えてくれた覚えねえな?と思っていたが、芸人とセックスするなというのはわざわざご丁寧に教えてもらってありがたかったのかもしれない。
(それでも入学金の40万円に相当するとは思わないけれど)

ロバートの秋山さんとかは本当にカッコいいと思う。
“おもしろ”に全フリしている。
お笑いやってる時は完全に男を捨てている。
そこに異性にモテたいという痴情は微塵も感じない。
見た目だって、日常生活生きてて何もメリットないだろうな(褒めてる、めちゃ褒めてる)という髪型にしているし、
全てをおもしろいことするためだけ、みたいに費やしてるみたいで本当にカッコいい。
結婚してるから、もうモテる必要がないから、おもしろに全フリできるんだろうな〜と思う。

モテないからと言って、身内の女芸人に手を出してる芸人はクソダサいなと思ってしまう。
そんなことにうつつを抜かす暇があったら、売れる方法を考えろ、と思う。
芸人なんか売れたらいくらでも女遊びできるんだから、売れてもっとレベルの高い女抱くぞ!っていうモチベーションでがんばれよって思う。

手近で済ますな。
風俗行け。
そっちの方がエピソードトークできるだろ。
もっとがんばってグラドルとか狙え、ばか。
面白いは正義なんだから、面白かったら綺麗な人といっぱいチョメチョメできるんだから、
もっとプライド持ってやってくれ。
私が子どもの頃から憧れていた芸人という仕事を価値の低いものにしないでくれ。

芸人はお前たちが思ってるより崇高でものすごいことをやってるんだ。

私は元がお笑いファンだから、芸人という仕事に対してリスペクトの感情が強くある。
ほんとに芸人の不祥事とか勘弁して!ってなる。
ちゃんとして!ってなる。

私も将来、芸人に憧れているキッズたちに
勘弁して!とか、ちゃんとして!って呆れられないようにプライド持ってお笑いやろう、と心に誓うのであった。

(こんなこと言ってっけど、下ネタばっか言ってんだよな。芸人に憧れているキッズたちから絶対勘弁して!ちゃんとして!って思われるだろうな…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?