見出し画像

【160部突破】TikTok転載系動画で安定して再生数を回す手法【画像付き解説】

※2024年5月1日追記
現在、販売部数160部を達成致しました🙏

✅販売開始価格は【1,800円】です。
現在の価格は【2,600円】です。

こちらのNoteは状況を見て、値上げする可能性があります。
高額にするつもりはありませんが、現在が最安価だと思って頂ければと思います🙇‍♂️


初めまして、副業でアダアフィをしている
さなだ(@sanada_afiです。


今回は

【スマホでOK】TikTokの転載系動画で、安定して再生数を回す手法

を画像付きで紹介したいと思います!


初めてのNote投稿ということもあり、文章など分かりにくい部分があるかもしれませんが、ご了承して頂けますと幸いです🙇‍♂️


🙏先へ進む前にお読み下さい🙏

・この記事の内容は有料としていますが、全てを実践しても確実にアフィリエイト収益の発生を保証するものではございません。

・転載系ジャンルで、毎動画バズらせることは正直難しいです。
ただ、転載動画でもオススメに乗ることは出来るのでバズる可能性は全然あります。

・特典の内容は「僕の新規アカウント作成時の運用方法」です。

・Noteに関するご指摘、ご質問にはなるべく回答いたしますが、個人コンサルレベルのような質問には対応していないのでご了承下さい。

・内容は販売開始後も随時追記予定です。

値下げや購入後のお客様都合での返金には対応致しませんので、ご了承下さい。


Noteの冒頭部分は自分の経歴過去の失敗談を書いている商材屋さんが多いですよね。

でも自分は大した経歴は無く、副業アダアフィをしているただの会社員です💻


収益事情などが気になる方は僕のTwitterを見て頂ければ、大体分かるかと思います!

皆さんの共感を得ようとする内容を書いて、心理的に買うように仕向ける文章はめんどくさいので書きません。笑


無料部分まで読んだ上で、ご購入は皆さんの判断に任せます🙇‍♂️


ただこれだけは言わせて下さい。


内容に関しては「転載動画の作り方」だけではなく、僕が今現在で持ち合わせているTikTokの攻略法やポイントを詰め込んでいます!


内容もすぐに実践できるようなものを入れているので、いつも商材を買うけど、行動の仕方が分からない人にオススメです👌


転載動画でも「フィード不適格」を回避し、おすすめに載せることは出来ます!

万バズも狙うことが出来るので集客法としては腐らない方法だと思います!


こちらのNoteを先行モニターで購入して下さった方の感想を載せておきます!
購入を考えている方は、ぜひ参考にしてみて下さい😊


✅このNoteは、以下の人に見て欲しい内容です。

・TikTok運用初心者の人。
・TikTokを使って、アフィ垢に外部流入をしたい人。
・TikTokのフォロワーを集めて、転生させたい人。
凝った動画を作るのがめんどくさい人。
・動画転載してるけど、コピー認定されてしまう人。
微エ●動画以外でも、TikTokで転載動画を上げたい人。


❌逆に以下の人には不要かなと思います。

・TikTok運用上級者の人。
・TikTokからの集客が不要な人。
転載動画を好まない人
・問題なく、TikTokの動画がオススメに乗る人
・TikTokを伸ばす、独自の手法をお持ちの人



自分は主にTwitter(X)でアダアフィをしているので、そちらのアカウントへ新規ユーザー流入させる為にTikTokを運用しています。

最初の頃はFanza作品の冒頭、同人漫画の切り抜き、水着女子、放送事故、大人インタビューなど色々上げてきましたが、全てバンされました。笑

ウザ過ぎてTikTokを嫌いになり一時期は離れましたが、やはり集客口として大きな役割を果たしてくれるTikTokを捨てる選択はできませんでした🥺


やり方さえ間違えなければ、今でも全然集客出来ます。

自分は毎日同じ手法でTikTokを投稿していますが、リアルにここ数ヶ月アカウント凍結をしていません。
(アダアフィを開始した半年前は毎週アカウントがしんでいました笑)

また、このNoteの手法だとシャドウバンも滅多になりません。

10アカウント以上の新規作成アカウントで試しましたが、毎回オススメに乗って再生されています。



最初に言っておくのですが
以下のような4分割動画ではありません❌

👆これ系の動画は流行っていたので自分も何度か真似しましたが、個人的に普通の転載と再生数の伸びは変わらなかったです。


というより、素材集めが面倒くさいです。笑

1つの音源につき、女の子の動画を4つ以上持ってこなければならないので、毎日複数アカウントで動画投稿している身としてはやってられないです。笑


今回の手法ではもっと楽にコピー認定されずに、転載動画でオススメに乗れるので安心して下さい。



どのくらい効果があるの?(リアルな数字)

実際に僕が毎日運用している際の数字を皆さんに見てもらった方が早いと思うので、まずは見てみて下さい。

✅前提として
・現在のアカウント数はアカウント
・端末はメインとサブで台使用(メイン3垢、サブ2垢)
・両端末とも過去にシャドバン凍●経験は何度かあります
・各アカウント、毎日1投稿のみ
・投稿は全て転載動画です(作業時間5分)


👇平均値はこの辺りを想像して下さい。
(再生数は3K~)



👇ちなみに調子の良い時はこのくらいバズります。
(再生数は100K~)

いかがだったでしょうか?

ご自身の動画と比べて頂き、この辺りの数字を毎回出せている方は、正直いらないない手法かもしれません。

ちなみに万バズした時の快感は一度味わってしまうと、忘れられないです…笑



👇これは作ってから1週間ちょっとのアカウントです

フォロワー数はあまり関係なくて、僕の場合は集客が目的なので右上のプロフ閲覧数を重視しています。


自分の場合はDMMアフィリエイトをメインでしており、どうしても新規購入者(黄色の棒)が欲しいからです。

TikTokがバズる日はもちろん収益も増えます。


いつバズっても良いようにプロフはしっかりと作り込んで、流入先を置いておきましょう。



前提として「フィード不適格」にならない為に

この手法は転載動画をオススメに載せる方法です。

ここから先は

6,710字 / 32画像

¥ 2,600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?