見出し画像

【自己紹介】


未来のあなたに虹をかけるフォトグラファーSanaeです。

今のままでも十分幸せ
でも日常が彩り豊かになったら
今より楽しく幸せに暮らせるかも
私を愛して可愛がってあげよう

女性はみんなそれぞれに素敵なところを持ってます。
ただ自分の魅力がどこにあるか気づいていないだけ。
あなたのどこに魅力があるのか気づいていけば
いくつからでも自分のこと素敵🩷ってなれます。

カメラで撮られることで
私ってこんな人だったんだ
私っておしゃべりしてる時こんな表情するんだ
私、可愛い🩷
に気づいていくことができるんですよ。

かつての私は、写真を撮られるのが苦手でした。
カメラを向けられるとどんな表情していいか分からない。
苦笑いして写ってました。笑

そんな私ですが、写心の勉強を始めてから
撮られる経験も重ねていきました。

すると
自信のなかった自分のことを可愛い🩷って
思える写心に出会うことができたんです。

そして
撮られることを重ねていくうちに
もっと素敵な私に出会いたいって
思うようになりました。

まだまだ進化の途中ですが、
そんな私を見守り、
一緒に成長していってくれたら
嬉しいなって思ってます。

#ポートレート #女性カメラマン #素敵女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?