3/15三碧木星中宮「寅」✡️地数系列258

画像1 今日はうるさい👂️くらい皆さんが声を上げている程の開運日🙌☺️みたいです。天赦日、一粒万倍、寅の日が重なってる。それぞれの意味もあるけど私が思うのは自分が朝起きたときにどう感じたか、が一番大事だよ。で、何かをするなら何をスタートするかな?で良し。因みに私は今年になってからずっと温めている公式LINEをInstagramでお披露目する。で、ストーリーの仕様を決めて毎日1つは上げる。コロちゃんのInstagramアカウントを作る。の3つをスタートします。三碧木星さんは後を振り返らないので反省はしない👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?