見出し画像

2023カレンダー@コミティア141!

前回同様『動物』ジャンルの参加です。角地になりました。人通りがある通りに面しているのはいいかも!

いつも10月の下旬くらいに発売していた記憶のカレンダー、今年はコミティアで初売りするぞ〜と決めていたので制作が早まりました!締め切りがあると人はがんばれるんですね(笑)

実物はまだ出来上がっていないけれど・・・2023年度はこんなデザインです!

う さ ア ヒ ル 〜

いつも結構悩んで、描き上げたのに案自体がボツになることもあったりします。なんかピンとこないなぁ〜という感じで。お部屋に飾ってもらいたいものなので、1枚の絵としてすっきりとしたデザインを心がけています。

この月が特にすき〜と、お気に入りのデザインを見つけていただけたら嬉しいです😊


COMITIA141

2022年 9/4(日) 11:00-15:00
東京ビッグサイト 東1・2・3ホール

2023カレンダーはコミティア141が一番乗りです。
コミティア後にグッズ取り扱い店舗・通販でも販売します🐤✨


この記事が参加している募集

コミティア

今日の癒しやひと笑いになったらいいなと思って創作しています😊 お陰さまで作品集を出版することができました。SNS以外のところでもほんわかした空気が広がりますように📚