見出し画像

【Instagram】フレークシール缶プレゼント企画!

博多阪急ユトリエ 『モノクロアニマルズ!!』にて新発売のフレークシール缶をプレゼントしちゃう企画です〜🐤

ちっちゃいフレークシール10種類 x 2枚(20枚入り)が丸缶に入って新登場!

A5サイズMUJIノート

貼るだけで身近なアイテムをカンタンにアヒル仕様にできちゃいます!

プレゼント企画は都合上、Instagramのストーリーズで開催します。アカウントをお持ちの方はぜひ!ご参加お待ちしています〜😊

【Instagram】QUIZプレゼント企画概要

今夜(4/20土)19:00〜、Instagramストーリーズにてクイズを出題します。プレゼント企画に参加される方は24時間以内に回答してください🤔
正解者の中から抽選で3名の方に新作フレークシール缶を差し上げます!👏✨
▷週明けに答え合わせ&抽選動画を投稿予定です。

【Instagram】QUIZプレゼント企画 参加要項🐤

※注意事項※
・抽選に当たった方にはInstagramのDMにてご連絡差し上げます。本名と送り先住所(電話番号は不要)を伺いますので、知られるのはイヤという方はご遠慮ください🙇‍♀️
・日本国内在住の方に限ります

▽参加条件
・アヒルライフがそれなりに好きな方(重要)
・Instagramストーリーズでの回答のみ有効です
・複数回答された場合は無効です🙊

今日の癒しやひと笑いになったらいいなと思って創作しています😊 お陰さまで作品集を出版することができました。SNS以外のところでもほんわかした空気が広がりますように📚