見出し画像

ブライアン・シャイダー来日コンサート

2024年2月14日(水)
Ethereal Embrace〜Valentine’s Celestial Frequencies〜

特別ゲスト、ブライアン・シャイダー氏をお迎えして、ハートの境界線を超えた愛の旅に出かけましょう!メディスンホイールハートをサウンドエネルギーで使用し、心の深淵に花開く静寂の世界に触れていきます。穏やかな輝きに囲まれた静寂な空間で、自分の魂が生まれ変わるような美しいエネルギーを受け取って下さい。

クリスタルボウルは独自の周波数を持ち、聴覚を超え、私たちの存在に触れるメロディーを奏でます。エネルギーを増幅し、伝達する能力があり、天空の波動を伝えるパイプのようなもので、私たちの中にあるエネルギーセンターと調和する周波数を発します。

このクリスタルボウルの共鳴を浴びながら、この瞬間を超え、愛とバランスを育む力が私たちの中にあることを思い出させてくれます。クリスタルボウルがエネルギーを受け取り、伝えるように、私たちもまた、愛、思いやり、ポジティブなエネルギーのパイプになることができます。

このマジカルなエネルギーを持ってあなたが世界へ飛び出す時、インスピレーションの源となり、内省と喜びの瞬間を導く光となります。クリスタルボウルの共鳴が精神を高揚させ、人生に調和をもたらし続けますように

詳細・お申し込み

演奏活動費として使わせて頂きます!