見出し画像

カリブ海からペアボウルがやってきた

3つ目のボウルは、ハイトーンDのチャコールボウルをお迎えすることになりました。掃除機のようにネガティブなエネルギーを吸い取ります。頭の中を空っぽにして精神を集中して繋がらないと、全く音が鳴らないとてもクールなボウル。

さらに1年後、クリスタル・シャイダーさんが長年使っていたアゼツライトとモルガナイトのスフィアペアボウルが、セントマーチン島から私のもとへ

クリスタルさんからのメッセージ
私たち二人は、私の個人的なアゼツライトボウルがあなたのためのボウルであることをチャネリングしました。 昨年日本であなたに会ったときに、次にあなたのクリスタルボウルになることを意味していることを知りました。 あなたは特にアゼツライトのボウルとそのエネルギーに惹かれていました。

私は数年前からこのボウルとワークしていますが、素晴らしいハーモニーのアラインメントと素晴らしいエネルギーを持っています。 アゼツライトG#0のトゥルーピッチは本当に珍しいパーフェクトピッチで、スフィアのエネルギーで特別で強いものにしています。あなたの持っている他のボウルと完璧にフィットしています。

このボウルがあなたのためにあるとチャネリングした主な理由は、このボウルが受け継がれる時が来たからで、あなたのエネルギーセッションで使うためにあるからです。 あなたはこのボウルで多くの人を癒すでしょう、だから、私はこのボウルを手放す時が来たのだと思います。

手放せるようになるまで、時間が必要でした。 あなたが、ブライアンと私にクリスタルボウルのチャネリングを依頼した後、私はすぐにアゼツライトボウルがあなたのボウルであるという、神様からのメッセージを受け取りました。 ブライアンも、クリスタルトーンズ社からボウルを選ぶのではなく、今あなたに必要なのは、私が以前から一緒に仕事をしてきたクリスタルボウルだというメッセージを受け取っていたのです。

特にこのアゼツライトのボウルは、私にとって最強のボウルであり、大好きなボウルの一つなので、手放すのは難しかった。 しかし、今、あなたがヒーリングで使うために、手放すべき時だとわかっています。 ハイヤーセルフと神様が私にメッセージを与え、私はそのメッセージに耳を傾けています。そして、このボウルを渡すのに、これ以上の人はいないと思っています。私たち二人は、これがあなたにとって最高のエネルギーマッチボウルだと感じていますが、これもあなたが感じて決める必要があります。

アゼツライトを単体で使うと、エネルギーが次のレベルに上がります。 ほとんどの人は、アゼツライトが強すぎてすぐには扱えないようです。

まずモルガナイトと一緒に鳴らして気持ちを落ち着かせ、エネルギーになじませ、リラックスしたところで、アゼツライトの強さだけでエネルギーを次のレベルに持っていく。モルガナイトは愛に満ちているので、人々を瞬時に落ち着かせ、その瞬間だけでなく、できればヒーリングエネルギーとアライメントが行われた後も長く、恐れや重荷を解き放ちます。

ブライアン・シャイダーさんからのメッセージ
クリスタルのアゼツライト ボウルは、あなたの可能性を最大限に引き出し、クライアントをサポートする力を与えてくれると信じています。 あなたはエネルギーにとても強く、このボウルはあなたのスピリチュアルな旅を大いに助けてくれます。 

C♭のボウル(本当はB音)と一緒に演奏すると、三和音になります。 音楽におけるトライアドとは、3つの音で構成される和音で、音の積み重ね方のことを指します。 メジャー・トライアドにするのかマイナー・トライアドにするのかわかりませんが、いずれにしてもヒーリングにとても役に立ちます。

モルガナイトとアゼツライトの組み合わせだけでも、とても美しく積み重なるので、そのクオリティの高さだけで選びました。 その理由は、ヒーリングエネルギーに馴染みやすくすることで、エネルギーの強い時に、より多くのエネルギーの調整と活性化を可能にするためです。 この2つが一緒になっているのが美しく、選ぶときに一緒に選びました。

別々でも、どちらも異なることに集中するエネルギーに大きな力を発揮してくれます。  あなたは他の人のために多くのヒーリングの仕事をしているので、このボウルはとても役に立ち、このボウルで多くの人を助けるでしょう。

演奏活動費として使わせて頂きます!