見出し画像

クリスタルボウルからのアプローチ

2017年〜ボウルたちがヴィジョンで現れるようになりました。ダイヤモンドプラチナ、ローズエメラルドプラチナピンクオーシャンゴールドなどミックスボウルがやってきた。Myボウル達が、必要なハーモニーを創り出す仲間を呼ぶそうです。

クリスタルトーンズ社のクオリティが好きなので、ヴィジョンが来たら、マニマナさんや天使の樹さんで検索します。レアなクリアなルビーを見つけた時、うわっヴィジョンの子だ!エメラルドとペア購入。美しく繊細なエネルギー!

エメラルドとルビー

もし探してる子がいなかったら、クリスタルトーンズ社で英語で問い合わせをします。翻訳を使って、変な英語になるけど伝わります。日本語に翻訳して返してくれます。優しい♪

クリスタルトーンズ社さんとのチャネリングメールはワクワクする!

私にきたヴィジョンを伝える。プラクティショナーボウルで、7インチ、カラーはセレスタイトだけど波動はもっとパワフルな素材、音階はハートチャクラ以上で、ミックスボウルではない天然石を探しています!

「あなたが探しているボウルは、ダイヤモンドプラクティショナーG 7インチじゃないかしら?とてもパワフルな子よ!」とドンピシャの子を提案してくれました。しかも私が持っている、タンザナイトモルフボウルF♯〜アゼツライトG♯0の間、奇跡の音階だったのです。

必要なボウルが必ずやってくる

竹生島奉納演奏が決まってから、モルダバイトハイトーンCのヴィジョンがきた。モルダバイトとアクアオーラのミックスボウルで、しかもモルフボウル絶対音C0に巡り会った。アメリカから届いて驚いたのが、ハイトーンC0だと思っていたら、第一チャクラC0だった。Cのチャクラから倍音を上げていくには、これくらい強いボウルが必要だった。また新たな次のレッスンに進むのでした。

太陽の光を浴びて反射するモルダバイトアクアオーラ
割れて修復されたけど、僕のオーラはこんなに美しい波動なんだよって

演奏活動費として使わせて頂きます!