見出し画像

セカンドボウルがモルフボウルに変身

2011年、クリスタルトーンズ社へ買い付けに行くので、私に必要なセカンドボウルをお願いしました。

クリスタルからのメッセージ
来日時、SanaeがダイヤモンドプラチナボウルF♯に繋がっていたのを知っています。チャネリングを始めると、今必要なのはダイヤモンドボウルではないと聞こえました。その代わりに2つのボウルのエネルギーに惹きつけられました。

ひとつはタンザナイトボウル。タンザナイトボウルが最初の直感でした。意識しないまますぐにそのボウルを選んでいました。そのボウルを鳴らしSanaeに繋がると、タンザナイトはあなたとあなたが関わるクライアントさんが上昇していく周波数だとわかりました。

もうひとつのボウルは、ローズクォーツ、プラチナ、カイヤナイトのミックスボウルでした。パワーストーンとミックスした場合、あなたに必要なのはまさにこのプラチナだと感じました。ミックスボウルを鳴らしてみると、面白いことにどちらのボウルもF#の音でした。F#は、間違いなくあなたとあなたと繋がるクライアントさんにとって次なるレッスンのエネルギーでありハーモニクスです。

どちらのボウルがいいのか確信が持てなかったので、ブライアンにどう感じるか聞きました。正直言って、どちらのボウルも彼女のボウルだろうといいました。私がタンザナイトのボウルだと告げると、ブライアンはそれが彼女のボウルだと言った。彼女はより高い周波数に移行しようとしていて、タンザナイトは彼女が必要としている高い周波数を持っています。

また、タンザナイトボウルはあなたの持っているボウルとペアになると思います。Sanaeのファーストボウルと共に、あなたとあなたが関わるクライアントさんにとって必要なハーモニクスを作り出すのは、タンザナイトのF#だと聞こえていました。2つのボウルがどんなふうに響くか感想をとても楽しみにしています。タンザナイトボウルの感触や音に何かとても特別なものがあります。それはこのタイミングに合わせて、あなたのためにガイドされたボウルでしょう。

2ヶ月半後タンザナイトボウルが目の前で割れた
目の前のボウルが突然割れるって何?落としてないし触ってない。パリーンという心臓が震えるような音は、ハートの中から悲しみや恐怖、不安、パニック、苦しい、感情が一気に溢れ出た。

翌朝、クリスタルからのメール
「ボウルはクリスタルトーンズ社で直してもらえると思います。彼らはそれを再生と呼んでいます。大丈夫!リバーシングはあなたにとって良いことかも」

割れたボウルをクリスタルトーンズ社でリペアして頂くことになりました。修復し復活したボウルは、以前よりパワフルになるそうです。リバーシングとは再誕生、愛の呼吸。しかしリバーシングできない場合もあるそうです。

3ヵ月後アメリカのクリスタルトーンズ社から戻ってきた
間違えて違うボウルが送られてきた?それくらいの変容ぶりでした。

ブルーに熱を加えて焼き直し、赤とブルー白のマダラ模様になって帰ってきた。

モルフボウルとは
割れたクリスタルボウルを焼き直し再生させたボウル。割れたボウルが再生することは難しく、再生に成功したボウルは他のボウルよりも力強く、変容、再生をサポートし効果がパワーアップ。

ボウルを奏でたら
エネルギーが前より強くなっていて、私はその日熱が出た。

音はF♯=ハイヤーハート
ハイヤーハートは、ハートチャクラより左側、心臓の部分。魂のチャクラの音階。

虎がぐるぐる回ってバターになる話みたいに
ブルー・レッド・ホワイトのマダラ模様が、目の前でローズピンクに変容していったのです。クリスタルボウルは生きている!目の前で体験する全てが、クリスタルボウルサウンドレッスンでした。

気づいたら、下から上に広がった円柱も真っ直ぐの形に変容し色もどんどんピンクカラーに。もう驚くことはない。

演奏活動費として使わせて頂きます!