見出し画像

大学生活への希望

かいたろうです。写真は曇っててあんまり希望感はないかもしれません。草。この場所で国立後期の合格発表をみました。受かったよーよかったー。なんとか大学生にはなれるということで、現段階でやりたいことを書いていきます。

1個目は勉強です。まじで1番楽しみ。周りの友達は勉強なんてしねえだろ!って感じなんですが、俺はダントツこれです。まあ東大落ちたからってのはあるだろうね。まだ未練が残ってるせいか、やっぱり勉強はしたくなってます。もちろん純粋に学問に興味あるし。最近は尊敬するヨビノリたくみさんの本棚紹介動画をみてモチベーションを爆発させたり。首席狙ったる!なんて思ったりもする。

あとは音楽!ずっとやりたいと思いつつ、勉強を言い訳にやってきませんでした。今こそ!音楽!
実は幼少期からAustin Moonというロックスターにずっと憧れを抱いてました。俺の人生に最も影響を与えた人物です。何でも出来ちゃうのこの人。歌って踊ってギター弾いてピアノ弾く。かっこいいのよ。Austin Moonになるべく、いっぱい練習します。
Austin誰?ってなった人はAustin&Ally で検索かけてみてください。最高にクールでキュートな2人組が出てきます。

最後は恋愛です。これは真剣に、頑張らなきゃなと思ってる。てのも、私、いない歴=年齢です。
えぐい。このままいくと本当に社会に出るまでずっと未経験で行く気がするので、まじで頑張らないといけない。今まではまだ勉強ガーとか部活ガーで誤魔化してきたけど、大学でそれは通用しない。時間はいくらでもある。なんてこった。これはいけない。アカン。由々しき事態です。なんてこった。本気で焦ってます。

大学生活、楽しむぜー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?