見出し画像

ツイッター始めたばかりの頃、謎のコラ画像をUPしまくっていたサナギケージです🦾😉―☆

今回はそんな初期にUPしていたアニメのキャプチャを加工した画像を3つ供養したいと思います。


まずはまどか☆マギカのマミさんのキャプ画像を加工したもの。

こんなまどマギのぬりえ欲しい

プリキュアとかのぬりえがあるならこんなぬりえがあっても良いだろうと思って作りました。
イマイチうけなくてニコニコ動画でいうところの「作者はウケると思ってたシリーズ」状態でした。受けるだろうと思ったんだけどなあ…。
公式にはぜひこんな感じでまどマギの女児向けぬりえ作ってほしいです。


続いてはガンダムSEEDよりキラ様ぬりえ。

お二人の有名なセリフを入れました

これもウケがイマイチでした。
攻めすぎたかな。(そういう問題ではない。)


続いてはBLASSREITERより主人公ジョセフ・ジョブスン。

お前の力を凌駕した(菌活)

ジョセフだしジョジョだけど奇妙な冒険ではありません
ややマイナーアニメですが、この作品では一番有名なセリフじゃないかなと思います。
ジョセフはクールに決めてますが、本編中半分くらい寝てたし、キャラ崩壊セリフも多く面白いキャラでした。Wすげえ!
ジョセフに負けず腸内菌活ガンガりたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?