見出し画像

動画ACも始めました!現在審査中。今の心境を語る。

数日前に写真ACの投稿を始めたという決意表明のような告知をしました。

その後写真撮影している際に「せっかくカメラ使うんだったら動画もついでにやってみるか」と思い動画ACにもクリエーター登録。

https://video-ac.com/

数時間カメラやら照明やら被写体の配置やら色々格闘してそれらしい作品がいくつかできました。

その中から選んだ4つの動画を動画編集ソフトで不要な部分を切り取って編集。
その後アップロードして、現在その審査結果を待っている状態です。


動画ACに投稿できるようになるための条件として作品を4点制作し、それらを審査に通さなければなりません。

「自分のことだから通過できなかったら多分相当落ち込むだろうな。」

とモーニングノートを書いているときにふと思ったので落とされた時の対策も色々考えてノートに吐き出しています。

内容は見せられたものではない🦾😅

こうやって書きだしておくと「無能でどうしようもない自分」という原因を曖昧にしたまま落ち込むという状態にならずに一つ一つ着実に対策を打つことに集中できる

勿論、審査一回で通れば嬉しいし問題ないけど、もし通過できなかったら書き出し列挙していったものを少しずつ実践していくのみ。

結構コストがかかることや難しいこともある一方で、すぐに実践できそうなこともあるので、簡単そうなところから改善していきます。

とりあえず、結果がメールで届くまでに1~2週間ほどかかるそうなので結果に備えて動画を制作していきます。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?