見出し画像

週末はエターナル

待ちに待った週末。
まずは「劇場版 美しい彼 eternal」を見に行った。
大きなスクリーン。あれ?なんとなく男性1人とかいる?へええ、さすが美彼。
あれ?時間になっても始まらない。なんで?

…違うスクリーンだ‼️

慌てて飛び出して本来のスクリーンへ。
本編の上映が始まってて、しかも前列真ん中だったので本当に酷い客。周りの人ごめんなさい。

ほんとに最初のアヒル隊長が映ってるところだったので見ることについてはセーフ!

だったのだが、ほっとしたのと4月初めの疲れが出たからか、同じ映画を何度も見るとある現象か、いつも以上に時々目を閉じてしまうことが多かった…

でも後半は何度見ても目が離せなくなり、バッチリ目が開いてた!

ちなみに6エターナル目。
野口さんの「ラーメン食べたいっ」が好きだ。

映画が終わり、続いては心から楽しみにしていた「美しい彼コラボカフェ」‼️
奇跡的に一回だけ当たった。まだ行ったことないとつぶやいていたフォロワーさんにお声をかけ、ご一緒させてもらった。

エビコロ。ちっちゃい笑
モンブランに栗を載せる🌰
フォロワーさんの頼んだお料理、アヒル隊長たちも一緒に!


食べてみたかったエビコロが食べられたのがうれしかった。買いたかった不審くん扇子は入荷待ち。予約した。
フォロワーさんがたくさんのアヒル隊長や痛バなどお持ちで楽しませていただいた。ありがとうございました。
お負けにもうすぐ誕生日だからと素敵なプレゼントもいただいてしまった。うれしかった。

そんなエターナルな一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?