見出し画像

母、プチ家出する

昨日は、前夜から不機嫌だった上の子の対応から逃げたくて、午後にプチ家出をしていた。

コメダに行ったら駐車場が満車であきらめた。結局大きなショッピングモールに行き、スリコで半額になっていたイヤリングを買ったり、ダイソーで保冷剤を買ったり、スタバでお茶してたりしていた。

上の子は結局のところ昨日は機嫌がよかったようだ。下の子と二人で楽しいイベントに行ってきてご機嫌で帰ってきた。

でももし不機嫌な時に私が対応したら・・・以前のようにサンドバッグにされていただろう。同じ土俵に上がらないってこういうことも言うのかなと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?