見出し画像

隙間をつくる

昨日も秋休み期間で休暇を取っていた。
こんなにまるまる休んだのは初めて。

金曜日は資源回収の日なので、整理してあった洋服を出した。一枚買ったら一枚捨てないとダメだ。特にTシャツは手軽に買えるから、と手を出しがち。ぐちゃぐちゃだった引き出しやクローゼットがスッキリした。

掃除のついでに本棚にも手を出した。
仕事の参考にしようと買ったけど、結局読まなかった教育書。シリーズもので集めたけど、途中から読めなくなって完結してしまった小説。好きな俳優さんの出ていた雑誌。全部BOOKOFFに持って行った。

本棚もぎゅうぎゅうになっていたのが隙間ができた。

この隙間に新しい風が吹いてくるといいな。

推し活もまた一区切りつきそうなので、年内にもう一回BOOKOFFに行くことになりそうだ。

そんなわけで9月最後の1日は片付けで終わった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?