見出し画像

【イラスト進捗5-1】SAIで1枚描いてみます。

SAIは昔持ってましたが……、現在シリアルがないので使えません。とはいえ本日からGWということで、GW期間特有のテンションの高さで1枚絵を描きたいな~と思い、昨日SAIの体験版をインストールしましたよ。これで30日以内に仕上げなければいかんというリミットもついたな笑

だからGWは自宅で絵を描くのと、あとKindle Unlimitedの本読みまくってると思います。混むところなどは行かん!

ということで!現在SAIで描いてます。早速ラフ描いたので上げておきますね。これは昨日上げた買い食い摩明のリメイク的なやつですね。とにかく女の子の絵が描きたくなったんで。ガチで好きなキャラだとしても私は男描くより女の子描くほうがいいんです。可愛い女の子は全てに勝る。

クレープ歩き食い摩明。

こんな感じで仕上げたいですね~。塗り方もちょっと変えてみたいです。SAIですし。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。