見出し画像

途中になってる作品。

とりあえずわかりやすく箇条書きにすると~……。

もうちょっとで完成、作業中
・Re:Creatorsの1Pマンガその1

途中で止まっている作品
・天照大御神のイラスト
・2Pマンガ(ネームは出来たがそこで止まっている)

ネームだけで止めてる作品
・Re:Creators1P漫画その2

こんな感じです……。
まあ、病気でぶったおれたこともあり、現状からも無理はできないのです。
天照大御神の着色はやりたいですが、のんびりペースですね。本音を言えば正月に間に合わせたいのですけど……。

途中で止まっている作品はこちらの記事を参考にしていただければ。


気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。