見出し画像

【みんフォト素材】ばたんきゅー

さっき描いた摩明のさし絵。それに似た形でみんフォト用のイラストを作りました。ばたんきゅー的な。

さっきの。摩明は素材にしたくなかったので別の絵描きおこし。


今回の。

みんフォト用に作る場合は最初にどうすれば使ってもらえるかを考えます。摩明のさし絵を見て、こーゆう絵って少なそうだな~と思ったので素材用に新たに描き起こしてました。

状態がマイナス的ですから、逆にデフォルメでライトな柔らかい印象のイラストのほうが使ってもらえるのでは~と思ったりしてました。

背景も青は青なんですが、パステルカラーの明るい系の水色を下地に使って暗くなりすぎないように、と一応考えてるんですよ……。

タグは、ぐるぐる・倒れる・目眩・病気・ダウン・ばったり・体調不良・疲れる・女の子・デフォルメ
といったものの他に「浜田さな素材」をつけておきますから、見つからないんだけど?! という時は最後のタグで検索してください(*^o^*)


気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。