見出し画像

(Re:Creators1P漫画)その箱はなんですか?

注意書きありです。

以下の漫画は人によっては夢系コンテンツだと感じる可能性があります。そういうものに嫌悪感が強い方は閲覧しないほうが良いかと思います。あと既存の作品にオリジナルキャラが出るのが許せない方も同様です。大丈夫な方のみお読みください。






ちょっと……うん、アレな要素が。時々言われるけど女性のほうが実は……とか言いますよね~。

なおうちの弥勒寺は女性が苦手です。いや、健全な青年男子的ではあるんですけどいろいろあって女性は苦手。そのうちこのネタで漫画描きます。……ネーム切ったら4Pになったけど描けるのか?!



気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。