見出し画像

数日は過去絵投稿です(その4)

本日はまた過去絵。25年くらい前?
2枚はほぼ同時期に描いた物です。当時はサッキュバス設定だった。のでちょっとえちい。最近設定を練り直して人型ガーゴイル設定にした。そのうちまた描くかも。


色塗りはPaintgraphic2でした。paintgraphic2は結構使いこみました。1枚目はなんとかタブ描きで主線描いてますが、基本ペン入れがソフト上だと辛いので、スキャナ取り込みが必須でしたけどね。でも当時CG描く人はみんなそういう作業をしていた。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。