見出し画像

沸点低い日々だったので……。

どうもここのところ、体調が悪いのも相まって沸点が低いような感じでした。ちょっとでも気に入らないことがあるとキレてしまうというか。

先日色鉛筆とコピックで月の絵を描きましたが、なぜかやたら落ち着く。というわけで、昨日はこんな絵を描いてました。

絵というよりね、幾何学的な組み合わせがしっくりくるのですよ、ここのところ。落ち着くための手法としてしばらくこういう絵を描いててもいいかもしれない。ていうかやっぱり油性色鉛筆が好きです。

【追記】トップの小さいサイズの絵をみんフォトに上げておきました。タグはいつものように#浜田さな素材をつけてます。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。