見出し画像

【漫画進捗04-2】ペン入れその1

一応ペン入れをやっております。こんな感じ↓。昨日で1P目のペン入れが終わりました。


1P目はネーム清書もきちんとしているのであんまり清書の直しが必要ないのですが、2P目からてきめんに絵が荒れてくるのでかなりきちんと直さなくてはいけないのです……。このあとが辛い。

あとは弥勒寺のアップとかはがっしがっし直し入れてます。人様のキャラは難しい……。

なおRe:Creatorsの原稿に関してはBGMはYOASOBIの『祝福』をエンドレスでかけて原稿やってます。めちゃくちゃ捗るのよ……。

今日はあんまり書くことないですね。
本日の運動はFitBoxing2でストレッチ24kcal、他120.50kcalでした。FitBoxing2一本に絞ってもいいかもなあ……。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。