見出し画像

【漫画進捗03-完成】(Re:Creators二次創作漫画)お嬢様のコーデ?!

とゆーわけで完成しました。2024/1/15~2024/1/23まで、8日かかりました。仮想の締め切りが31日だったので大分早く完成しました!

一応注意書きをば。

以下の漫画は人によっては夢系コンテンツだと感じる可能性があります。そういうものに嫌悪感が強い方は閲覧しないほうが良いかと思います。あと既存の作品にオリジナルキャラが出るのが許せない方も同様です。大丈夫な方のみ閲覧ください。






さて、今回一番手間がかかったのはアナログでの下描き作業。アナログでの絵の清書作業が手間でした。あとトーンも結構手間かかってます。グレースケールでのトーンレイヤーのテンプレ的なものの作り方がうまくいかず、結局使い物にならなくて途中で普通に素材トーンを張る方法に切り替えました。

まだまだ試行錯誤中です。

摩明はガチのお嬢なのでこんな漫画を思いつきました。絶対自分でコーデしてないけど、ならどうしたんだろう、でこれ。裏設定的なものがギャグになりますねお嬢様って。

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。