見出し画像

摩明初期設定!

最近クロッキー帳絵を載せていなかったので……。
クロッキー帳で描くスペースがなくなってたので描けてませんでした。今回パソコンを別の場所に移動させて机に空き場所作って描いてました。

さて、今回はこれ誰?ですが摩明の初期デザインです。当時の絵はなくなってますので当時の絵に似せて描いた感じ。背が低いのはいっしょですね。

最初は今よりずっと垂れ目で、あと性格も弱っちい感じでした。今の摩明、正反対な形で性格形成されましたね……。あと初期設定では陰陽師っていう設定だった。その後摩明は神道系のキャラクターになりましたけどね。

初期設定色々見返すと面白いですね笑

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。