見出し画像

Re:Creators二次創作漫画ですよ!

今日はRe:Creators(レクリエイターズ)の二次創作漫画ですけど、一応注意書き。


以下の漫画は人によっては夢系コンテンツだと感じる可能性があります。そういうものに嫌悪感が強い方は閲覧しないほうが良いかと思います。あと既存の作品にオリジナルキャラが出るのが許せない方も同様です。大丈夫な方のみ閲覧ください。




Re:Creators(レクリエイターズ)二次創作漫画です。

すいません、摩明がでれでれしてるとこが描きたかった。当初弥勒寺と摩明恋人じゃないとか書いてたけど実質カップルだな……。ええいもっといちゃいちゃしやがれ!!(あまあまラブ大好き)

ていうか最初は弥勒寺と摩明は気合いが入っていたものの創造主メンツはほぼ描く気がなかった。
当初描いたバージョンがこっちです。

でも折角二次創作描くならなあ……と思い創造主メンツもきちんと描きました。描いてよかったです!!ていうか創造主メンツでは松原がかなり好きなんですよ、そういう人多いでしょうけど。まりねさんも好き。中乃鐘さんもですね。あと大西さんは他人のような気がしないんで……。さあ、なんかレクリエイターズに興味が出たと言う人はアマプラでやってますので今からでも見よう!(布教)

それにしても鉛筆描きラフなら描けますが、ペン入れができない。なんかペン入れハードルが高い……。一度これのんびりペースでいいから試しにクリスタで仕上げ原稿作ってみようかなあ?

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。