見出し画像

宝石イラスト(みんフォト用フリー素材)。

noteのみんフォト素材用に描こうかな~と少し前に仕上げてましたが、アップする機会を失ってました。色違いの宝石4枚。ちなみに石が好きな人です。はじめて相方の家に遊びにいったときハンズでサファイアの原石買ってもらいました←誕生石だし

厚塗りは苦手ですがチャレンジということで宝石部分は厚塗りで描いてます。それをグラデーションマップで色変えして、4枚素材を作りました。せっかくなので何かに使えたらお使いください。画像には#浜田さな素材をつけてますので、私の素材はそのタグでまとめて見れます。

多分エメラルド的な。これをベースに作りました。
サファイヤではなさそう……青色のトパーズとか。
ルビーというには色が薄い……ローズクォーツ?
イエロークォーツかな?

気が向きましたらお茶おごってやるか~的にサポートしていただけたら有り難いです。創作の燃料にはなります。